はっさくとポンカン

野球、ランニング、資産運用、旅行、その他

湘南の暴れん坊

年があけました

新年明けましておめでとうございます。

とは言っても、年が明けてずいぶんたってしましましたが…

ちなみに、「明けましておめでとう」と言えるのは、関東では7日までらしいですね。

今年も年始は箱根駅伝

さて、お正月の風物詩といえば、箱根駅伝ですね。

今年もテレビに噛り付いてみていました。

青学の優勝で幕を閉じたわけですが

我が東海大学の結果は・・・11位( ;´Д`)

見事に立川送りとなってしましました。

 

思い返してみれば、出雲・全日本共に結果は芳しくなく

戦前の予想も逆風・・・

当然と言えば当然の結果だったのかなー

個人的にはよく頑張ったと思います

とは言え、まったく見どころがなかったわけではありませんでした。

5区を走った吉田君と7区を走った越君、両1年生の走りは見事の一言。

一矢報いてくれました。

 

黄金世代とや三本柱とよばれた上級生が卒業した今季、

ちょうど戦力の転換期となった今季、

各大会結果は、よいと言えたものではありませんでしたが

記録会の結果などを見ると、着実に下級生たちが力をつけてきています。

捲土重来

湘南の暴れん坊復活へ

捲土重来また強い東海大学を見られる日を

楽しみにしています。